【激化する戦場】アムロシャアモード 第6弾PV【ガンダムUCE】コメント抜粋

  • アムロの変態さを象徴するセリフ「後ろにも目をつけるんだ!」に2つのコメント→その後の話でモブのハイザックから「後ろから」撃たれて被弾してるけどな→(レスで)やはりブランクが…

面白い、コメントにいいね!別のコメント→後ろにもの意味は感覚の目で360℃を把握するよう言っているだけで→言っていることをそのままの通りに受け取ると無茶言うな、とレス。

  • 「カミーユ君、気合がぼけているぞ!聞こえているか!」←気合がぼけているとは? 「正面やや下、バズーカだ!」←雲の下に隠れてて見えない 「もっと下だ!」←わかるか!→→レス2つ「わかるのは天パだけ」「実戦の天パは異常(´・ω・`)w」と続く。面白い!コメントにいいね!

いいねぇ、ガンダム好きは共感・共鳴力が素晴らしい!

今回のタイトルは、2023/10/23に期間限定公開された作品のコメントからの抜粋でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました